-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむねむ
2009-07-30 Thu 10:08
今日ようやく一時帰還ですわ。
しかし昨日は疲れた。
テストの解放感半端ないなw
岡山には正直嫌な思い出しかないっす。
友達以外はね。
地元帰ってリフレッシュしてこよー。
さて、公務員のやつ行こうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
振り返ったてなにも戻ってこない
2009-07-27 Mon 17:46
はいー今日もテストでしたわよ。
死んだね基礎音w
臨床ばっか勉強していて基礎音余裕ぶっこいていたら、死亡フラグw
なるようにしかならんって思いよったら、撃沈ですわよ奥さん。
再試嫌だお。早く帰りてぇのに。
もういいやー明後日の勉強しよ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
もう少しで帰還
2009-07-26 Sun 17:25
ほーいほい。
もう少しで地元に帰れるよ。
なんか、岡山は合わんな。
岡山来てからあまりいい思い出ナッシング。
マジマジ嘘やないよw
まぁ早く帰って地元の友達と遊びたいよホンマに。
こっちの友達もいいけど地元が一番やなやっぱ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テステスト
2009-07-15 Wed 23:06
なんだかんだで、もうちょいしたら大学発初テストです。
なんか単位落とす気配ないですがねw
どっから湧いてくんねんこの自信w
不思議ちゃん。
でも勉強しなきゃなー。3連休でしてしまうか・・・って飲み入ってるしorz
飲みめんどいよぉーって。

まったく関係ないが10-FEETの新曲いいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゴロのブログ |
 
